人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Gosetsu

SPRAY2010

SPRAY2010_b0034361_33578.jpg

スノーボード雑誌「SPRAY」が12/17に発売になるらしいです!
なかなか発売情報が得られず今年は出ないのかなぁ〜と思っていた矢先に発売ニュースが聞けてよかった〜
この本、他のハードなパウダースキー&ボード雑誌と比べて、初心者だってパウダー楽しめるよ!みたいな内容になっていて、なかなか面白いのです。

「SPRAY」ですが第一号をたまたま本屋で購入し、読んで、パウダーに興味がわいて、そのまま掲載されていた神楽のガイドツアーに参加。
それからどっぷりとバックカントリーの世界へ入ってしまいました・・・・。

去年は神楽特集で神楽ッ子としてはフムフムな内容でしたが、今年は栂池。
昨シーズン初めて栂池からバックカントリーツアーで白馬を体験しただけに
今年も即買いしたいと思います。
by GOSETSU | 2009-12-13 03:03 | snowboard